Y’s blog

届きますように、この言葉。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

KT

今日はカメラの日らしいですね。 それに合わせて、 という訳ではないけれど ふと思い立ったこれ、 ちょうどいいな、と思ったので カメラ好きなとある人を綴りました。今私のTwitterではこちらにいいねをしてくれる人を募集中。☟☟☟ https://twitter.com/Lilja…

何故一つ前の記事で“タビイク”について触れたのか( 見逃した方はこちらから☟ http://observer-star8.hatenablog.com/entry/2017/11/27/194710 )それに関してはとても簡単で タビイクのスタッフとして ひとつのイベントのお手伝いをさせていただいた から。そ…

黄と黒

sunriseそろそろブログっぽいこと書きたいな。 ゆるゆる初めて投稿もこれで5つ目になりました。 見てくださっているすべての方、 ありがとうございます。 てことで今日からしばらくブログを極めます。全てを紹介すると長くなるんですけど、 私の文章って基本…

藤黄

ありがとう。 小さい子が、母親に言いなさいって怒られる言葉 恥ずかしさで言えなくて、すれ違ってしまう言葉それなのに、強制されると意味がなくなる言葉 たった五文字だけれど、 伝えるまでにはなかなか難しい お前お礼言ったのかよって誰かに注意されて …

人って、無責任な生き物だ。 何も知らないくせに、 あなたは幸せそうでいい。 と羨ましそうに呟くし 悩みなんてなさそうだ。 なんて軽々しく言い放つ。 まあ、幸せな方がいいね。悩みがない人だっているでしょう。 だってこの世の中、約75億の同じ人の形をし…

好きなことってなんですか?趣味は?この問いかけに、写真って答えるようになったのは3年前。 高校2年生の秋のことだ。 好きな人たちのかっこいい瞬間 をいつまでもカタチに残しておきたかったから。理由はこれ一択。 私よりうまいひとも、センスがある人も …

はじめましての代わりに。

あいさつが自然とするものではなくて、 強要されるようになったのはいつのことでしょうかあいさつしなさい おはようは?ありがとうは? 人に会ったら会釈くらいしなさい 言われたら気持ちのいい魔法のワンフレーズ それが暴力的に口から叩き出されているとし…