Y’s blog

届きますように、この言葉。

RI

 

 

📖

 

 

 

 

なりそこないの完璧主義者。

誰かが自分に向けてそういったことがあった。確か酒の場で、少し熱が入ったときだったように思う。そのときは反論した。

 

いつだって、最善の道を選んできたつもりでいた。
いつだって、正しいと確信した選択肢しか進んでこなかったはずだった。

 

そのときは、そうだった。
それなのに今あるこの感情は何だというのだろう。

 

負けたときの悔しい、に似ているけれど少し違う。
失敗したときの恥ずかしい、ともまた違う。
変に心がざわついて、落ち着かない。

 

全ては一つの出会いから。
ひとりの少女の笑顔から。

 

俺は、まだあの日から抜け出せないでいる。

  

 

 

 

📖

 





このアルファベットは何なのかっていう全てのはじまりはこちらから。☟☟☟


http://observer-star8.hatenablog.com/entry/2017/11/30/200611



あなたをひとつのおはなしにします。☟


https://twitter.com/Lilja819/status/901791690415005696