Y’s blog

届きますように、この言葉。

黄と黒

https://www.instagram.com/p/BQefua0DxwT/
sunrise

そろそろブログっぽいこと書きたいな。
ゆるゆる初めて投稿もこれで5つ目になりました。
見てくださっているすべての方、
ありがとうございます。
てことで今日からしばらくブログを極めます。

全てを紹介すると長くなるんですけど、
私の文章って基本長いから、
もはや関係なかったですね。
そのまま進めます。

Twitterのリンクから飛んでくださる方は
目にタコが出来るほど見てきたと思うんですけど


私、タビイクのスタッフをさせてもらってます。


おそらく今これを見てくださっている方は
Twitterユーザーの方が大半だと思うのでぜひ

旅人育成企画タビイク【公式】 (@tabiiku_info) https://twitter.com/tabiiku_info?s=09

で今1度ご検索を。


リアルを知りたいあなたには

#タビイクなう

で検索するのが一番手っ取り早いよって言っちゃお



ざっくり説明すると、


「海外に行ってみたい」「一人旅してみたい」


“だけど不安”


っていうスクリーン越しの

あなたにこそ

知ってもらいたい旅企画です。

海外はまだちょっとって方、
国内企画めっちゃ充実してるから
ブログそっ閉じするのは待ってください。

難しいことは何もないですね。
とりあえず、

“タビイク公式アカウントのプロフィール”

“ツイートをスクロール”

していただければ
概要は掴んでいただけると思います。

これに関してはなんでも質問意見感想待ってます。

質問に関してなら

1:1トークで私よりしっかりなんでも答えてくれる


タビイク公式LINE@
(https://line.me/R/ti/p/%40nyv0287d)


の方が私の答え聞くより10000倍くらい
安心だと思うのでおすすめします。



いや、本当に話したい内容はこの先にあるんです。
でもやっぱりどうしても

この前置きなしには


伝えたいことを伝えられないと思った


ので。



次に更新する文章こそ、


読んでいただきたいことだから。


だってほら、崖の脇に階段があったら

一般的に人は階段選ぶでしょ。

それと同じです。これは、

伝えたいことにたどり着いてもらうための階段

なんです。





次に書くことは、


今まで誰にも言ってことなかったことや
ずっと考え続けてきた私の気持ちそのまま


でもあります。


どうか、足元に気をつけて
私についてきてください。


それでは、先に行って待ってますね。





https://www.instagram.com/p/BQ0awjdAxbO/